角質ケアと保湿パックで白玉のような肌に@日本盛 mai pair しろたまスクラブ | Lemon*pie

Lemon*pie

ご訪問ありがとうございます♪

モニターさせていただいた
コスメレビューを中心に
時々のカフェ記録をゆる〜く更新しております(*´꒳`*)

お気軽にフォローしてくださいね♡

・毛穴が目立つ
・肌がくすんでいる
・肌が固くゴワついている
・肌に負担をかけたくない
・肌に潤い・透明感がほしい
という方におすすめの洗い流すパックのご紹介です。



日本盛 mai pair しろたまスクラブ

200g  1,540円(税込)


2022年10月1日発売

老舗酒造メーカー「日本盛」さんが作られた

毛穴&角質ケア﹢保湿もしてくれる洗い流すパックです。




このネーミング、可愛いと思いません?

白玉食べたくなります。(笑)


肌にのせてみると、ぷにぷに・もっちりしたテクスチャー。

伸ばしたら本当にスクラブ??と思うほどなめらかです。


それもそのはず、コンニャクイモ由来で弾力のある

スクラブ剤(グルコマンナン)が配合されているんですって。

100%天然由来成分で環境にもやさしいもので安心して使えます。


なので、スクラブの刺激が好きな方には、ちょっと物足りないかも。




洗顔後、軽く水分を拭き取り、マスカット大を手に取り

目と口の周りを避けて、マッサージしながら顔全体にたっぷり塗り広げます




出した量が少なかったのでこんなだけど、顔に広げると、

もっともっちり感があって、顔真っ白になるります。(笑)


濡れた肌、乾いた肌、どちらでも使用可能。 

私はお風呂で洗顔した後に使っています。 

3〜5分おいて洗い流します。(その間は歯みがきタイム)

もっちり密着するのに、するんと洗い流せるんです。


洗い流したあとは、もう、すっごくスッキリ!!!

なのにしっとりなめらかになって、一皮剥けたような感じ。(笑)




お米には、美肌に必要なタンパク質、アミノ酸ミネラル、

ビタミンはじめ、米由来の成分を10種類も配合されてるので

これはもう美肌になるしかない


1週間に2回の使用で約2ヶ月使えるそう。

1度使うとハマります。( ˊᵕˋ )♡



日本盛さまのブログリポーターに参加中