子供の日@空いっぱいに泳ぐ鯉のぼりたち ~芥川桜堤公園 こいのぼりフェスタ~ | Lemon*pie

Lemon*pie

ご訪問ありがとうございます♪

モニターさせていただいた
コスメレビューを中心に
時々のカフェ記録をゆる〜く更新しております(*´꒳`*)

お気軽にフォローしてくださいね♡

5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】

ブログネタ

5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中


“子供の日”日和の今日、ベビくんを連れて高槻の「芥川桜堤公園」に行って来ました♪


{356FFC9D-14C2-4CC8-A85A-48FEB5E8C929:01}

川の上を泳ぐ鯉のぼりたち
好きにペイントしたお手製のものもたくさんあって、色とりどりで可愛かったなー!


{7B5328D2-9CE9-437A-9523-42094B33743C:01}

JR高槻駅からもほど近い芥川沿いにあり、
春は桜の名所として多くの花見客で賑わう。

5月にはこいのぼりフェスタ1000が開催され、
市内の子供たちが健やかに育つことを願い、
1000匹のこいのぼりが上空を泳ぐ。


とにかくたくさん写真撮りました。
入れ替わり立ち代りでベビくんとの記念撮影。(笑)
ベビくんも疲れただろうな・・・^^;;;

来年はお弁当持ってって食べられるね~♪

じぃじとばぁばにとっても、いい記念になりました。\(^ ^)/


GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会