恵比寿 ル・リオン | わんぱくポッチ&ハイジ、今日も行く!

わんぱくポッチ&ハイジ、今日も行く!

チワワのポッチ&ハイジの成長記録と私の気まま生活日記。

先週末の記事をアップしていなかった!


日曜のことですが・・・汗


ワン友さんと、恵比寿のル・リオン にランチに行きました。


テラス席がワンちゃんOKです。




ワインに合いそうな料理がたくさんありました。

メインのチキンもGOOD!

ワンコもみんな(合計4頭)身を乗り出してました~。






デザートのチーズのムースも美味しかった。

とってもキュートなハーフのスタッフの女性がいらして、

おばちゃんも癒されちゃいましたおおお







その後はガーデンプレイスにお散歩に。

いろんなかわいい動物さんがいましたよ。






ハイジのお得意へそ天ポーズをしたブタさんがいて、ウケたぁ。

後ろはそっと見守るポッチみたいです。







お庭があったらこんな感じにしたいな~。







かわいい!と言ってくれる子供たちにガウガウする困ったハイジ。




私がマルシェで野菜を買ってる間、人だかりが出来て写真を撮られて

おりました。

大人には愛想たっぷりのハイジでした・・・。




本日の物欲 ハート