のんびり | わんぱくポッチ&ハイジ、今日も行く!

わんぱくポッチ&ハイジ、今日も行く!

チワワのポッチ&ハイジの成長記録と私の気まま生活日記。


先日はお休みをいただき、朝のべランダ作業をゆっくりしました。






日差しが強くてぽっかぽか。

ブランケットを敷いてワンコにもおくつろぎいただきました~。









眠くなったらそこが寝場所、のハイジです。








もじゃもじゃユーカリ&アイビー。








紫陽花アナベルも葉っぱが増えました。







ハイジ、乾燥機にかけたらボコボコになったいちごベッドで

気持ちよさそうに寝てました。








飼い主、先日誕生日で、夜は銀座の日本の洋食屋、みかわやさんで

カニクリームコロッケをいただきました。

有頭エビフライ目的で行ったのに品切れ!また行ってやる~!


このお店、画像左の植木に囲われたところがワンコOKなんです。

通路にテーブル置いてますって感じは否めませんが、

本格洋食をワンコと食べれるお店って貴重~肉球

銀座三越の裏ですよ。










Android携帯からの投稿