おはようございますニコニコ

昨日月曜日3121さん
元町にてサシ飲みしてきました気づき

前回

ホルモンまた食べたいですね〜

すでに3121さん
アップされてました〜


回を重ねるごとに
色々話すことも増えていきます笑


熊本帰りの仕事終わりでしたから
ヘロヘロと思ってましたが
お酒が入ると
5時から男⇨名CM
ではないですが
元気になっていくものです
知らんけど

さて今回は仕事終わりと
言うこともあり
元町ですニコニコ




はい近く!!

月曜日からやはり満席やね





お疲れ様です生ビール生ビール







お腹空いてて
ガツガツがっついてました⇨毎度のこと



先月お会いしてますが
サシ飲みは1ヶ月ぶりですね!!



明太子ウインナー食べたら 
食欲出てきてまぁ大変

仕事の話&愚痴とかも
しゃべり倒したぞ






にしても月曜日から
かなりの賑わいの丸榮さんアセアセ

地方の方から来られてる
サラリーマンさんもいたりで
人気店なんですねぇ  
ま、予約してましたけどね




なんかどんどん元気になっていく
飲みすけです




こちらは師匠




こちらは飲みすけです

師匠は不健康診断で
平日はストイックな生活されてますし 
飲みすけも明日からは、、、と
山芋卵焼きを全て平らげて誓います

2件目



  
こんな所にこんなバーがあるのね〜

たじまやさんの目の前ダッシュ

ほんといろんなバーを
ご存知の師匠
こちらは場所的に
仕事で利用させてもらいます
 


ソルクバーノをいただきました!!

こちらのバーでも
飲みすけは仕事の愚痴とか
いってましたよね(笑)
すみませんねぇ

ほんと楽しかったです⇨いつも

師匠が旅に行くのをやめて
昨日の月曜日となったのですが
月曜日のサシ飲みシリーズより
火曜日の師匠の予定がおもろすぎて
オモロイ言うたらあかんのやろうけど

そのブログの記事のアップが
楽しみで仕方ありません(笑)

仕事出るまでクタクタ満開で
酒なんて飲めるのかしらとか
おもてたけど⇨全然飲めたし
もっと飲めたもやもや

帰ってお腹まだすいてて 
色々食べてしまった、、、

飲みすけも今日からはストイックに
D活、再開や〜⇨明日からになりそだな

楽しかったです


ではまた星星星