おはようございますニコニコ

昨日水曜日
毎月恒例となりました3121さんとの
月刊サシ飲みデス音符

飲みすけはギリギリのパブロンで
こちらへ〜



すて臓さんラブラブ⇨飲みすけリクエスト
ホルモンと言えばここしかないぜ

D活は昨日は無視乙女のトキメキ乙女のトキメキ


やはり師匠は早めのパブロン
飲みすけギリギリのパブロンでしたぁ




先にやってた師匠と乾杯生ビール生ビール
Tシャツに注目!!




バサ、ヤン、ミノ、しびれ〜チョキ

ホルモン好きなんです



ホルモン祭り\(^o^)/

これ毎日食べたら
健康診断引っかかるので要注意!!


ビール1杯でハイボール続きますラブラブ





ハッを頼んで

あとしびれとバサとか
サンドミノとか頼んだな
(゚д゚)ウマー




ハイボール祭りとなりますニコニコ

盛り上がってましたね(笑)

この後久しぶりのアンダンテさんへ



アンダンテさんを撮る師匠



飲みすけハイボール
師匠は桜のカクテル⇨撮りわすれ







阿波すず香のモスコミュールラブラブ

途中神戸のヒデさんに連絡して
ラインでこの阿波すず香って
ワードが出たので
マスターに作ってもらいました\(^o^)/
美味しかったですラブラブ


3件目
師匠がこちらへ
連れてってくれました




は、初〜!!



なんか雰囲気良すぎて
客層も良すぎて
めちゃくちゃ気に入りましたハート




ブルーベリーのカクテル
これがめちゃくちゃおいしーー



師匠はこれ




何か忘れた
師匠がマスターに飲みすけ紹介
してくれたので次行きやすくなりましたニコニコ

こちらのバーいいですね!!
近々夫とも行きたいですね

昨日の月刊サシ飲みも非常に楽しかったです

また来月へ続く星星星