横浜公園のチューリップと山下公園の花壇展 | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
こんにちは!



先日のお休みの日、お出かけついでに横浜公園のチューリップと、山下公園の花壇展を見てきました!


まずは横浜公園のチューリップ。





結構咲いているように見えますが、全体的にはもう終わりのようでした。
ギリギリ間に合った感じ!


お次は山下公園の花壇展。



おー!咲いてるじゃん!いいねいいね!と興奮して写真を撮っていたのですが・・・・実はここ、花壇展とは関係のない場所。どうりで人がいないワケだよ!笑





こちらが花壇展の様子。



この後は元町まで歩いて、スターチャイルドさんでお買い物をして帰りました。








お知らせ。




あの衝撃(笑劇)の「あんずゆず転落事故」から丸一年。
今年もペット博幕張に行きますよ!

我が家は最終日の5月5日(火・祝)に参戦します!