【ペット博】幕張で大事件発生!の巻 | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
こんにちは!
ペット博に行ってきました!
会場は千葉の幕張メッセ。

ペット博は1月の横浜会場に続いて今年二回目。
場所が変わっただけで、イベント内容も出店舗も大して変わりなく・・・。
正直、行かなくてもよかったかなと思います(笑


今回は愛犬クイック美容室で、ゆずたろの爪切りやグルーミング、足回りのカットをお願いしました。

ゆずたろの心の叫びをご覧下さい。
(高画質で見ないと字幕が読みにくいかもしれません。設定から1080p画質に変更してね!)

自慢の『足先木靴』が綺麗サッパリなくなってしまいましたが、これはこれでイイもんですね。


その後会場を隈なく歩いていた時、事件が発生!
その瞬間をカメラが捉えていました。

某魔神から恥ずかしいから公開するなと圧力がかかりましたが、安全啓蒙のために公開致します。


大怪我してもオカシクない事件なのに、なぜか笑っちゃうんだよなあぁ!
(幸い怪我はしませんでした)

皆さん、安全ロックは忘れずに・・・。


以上、終わりッ!