明日に備えてパパミング! | あんず☆ゆず☆さくらのBlog

明日は念願だった、あの場所へお出かけラブラブ


だけど、ゆずくんボサボサMAX叫びあせる

お家でシャンプー&ブローしてみたら、さらにボリューム出ちゃって大変な事にガーン


これではいかーん!と、お仕事から帰宅したパパが、急遽パパミングをしてくれました音譜



はい、完成~!

お目々もパッチリラブラブ
トレードマークのモヒカンも復活!!
パパ様、お疲れのところ、ありがとうございましたニコニコラブラブ

明日は朝早く出発!
寝坊したら、お前だけ置いていくぞ!と脅かされている私ショック!汗

もう寝なくちゃ!と思っていたけど・・・


ゆずくんのカットした毛で、こんなの作ってみましたよ(笑)

  題名「鯉のぼり」


クローバーあんず☆ゆずのママ