江の島のチューリップ | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
こんにちは!

チューリップといえば春に咲く花なんだけど・・・・一月だというのにもう咲かしている場所があった!



江の島サムエル・コッキング苑

ウィンターチューリップと題して、2万本のチューリップを開花させてるんだって!



春を先取り!チューリップ、お見事でした。



この日は江の島の灯台にも上りました。
天気が良く、眺めが最高でしたよ~!

それからワンコOKの料理店で美味しい海鮮丼を食べました!



動画はぜひ高画質でご覧ください!
動画プレイヤーの右下にある歯車アイコンをクリックして、画質1080Pに調節!
携帯端末ではメニューアイコンから歯車アイコンをクリックして画質を調整してください!


江の島エスカーとサムエル・コッキング苑内は、ワンコはケージやバッグインすることで入場可能でした。下ろして散歩させることは出来ないので、その点だけ注意ね!


最近、自分撮りするための棒状の器具を使っている人をよく見かけるようになりました。
人様に頼まなくても自分撮りが出来る・・・・これは我が家にうってつけの器具と思い買ってみました!



自撮り棒を使っての撮影、これがなかなかうまくいかない(笑



そして何回も自撮り棒を突き出して撮影するのが、ちょっと気恥ずかしいのでありました。


おわり。