ペット博2015横浜!ダメ人間登場 | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
こんにちは!
今年も行ってきましたペット博!

1月のイベントとして我が家ではすっかりお馴染みとなったペット博。
仕事の都合でなかなかイベントに出かけられない私にとっては、年明け早々の楽しみの一つでもあります!



イベント最終日とあって、それほど混雑はしていませんでした。
それでもお友達には会えました!

ご夫婦仲睦まじいココア君ファミリー 【ココアの*のほほん*日記
クリスマスパーティーでもご一緒したオリちゃん
毎年ペット博でお会いするコットンちゃん 【スキップ犬コットンの1日

声をかけていただき、ありがとうございました!嬉しかったです!



年々規模が小さくなっているとかいないとか噂のペット博。
楽しめるか楽しめないかは自分次第なんだけど、あの入場料は高いと思うのであります。


何かとトラブルに巻き込まれるペット博。
今回は何事も起きず、無事に帰ってこれました~笑


おわり。