トリミング&パパミング | あんず☆ゆず☆さくらのBlog

先週末、あんずちゃんはサロンへトリミングに

ゆずくんは、パパにパパミングしてもらいましたニコニコ

黄色い花あんずちゃん(サロン編)
Before

モジャモジャ顔ドアップ!(笑)
       

After

冬場の静電気で、薄汚れていたのが、嘘のように綺麗にキラキラ
伸びていたお顔周りもさっぱりして、ふわふわのふわりんこちゃんの完成~ラブラブ

今月のトリミング手帳↓





あんずちゃん、カットされながら寝るという、新技を身につけたようです!余裕だわ(笑)


黄色い花ゆずくん(パパミング編)
Before

全体的に伸びて、もっさりした印象のゆずたろ


After

Bodyはすっきりしていい感じなんだけど・・・
ちょっとお顔がいつもより、ほっそり(ゲッソリ!?)してる気が叫びあせる

私は丸い感じのお顔が好みドキドキなんだけど
パパ曰く「男は小顔だ!」との事汗


まぁ、どんなスタイルになっても、ゆずくんはゆずくんなので、可愛いんだけどラブラブ


雪の結晶おまけ雪の結晶
今日はペット博へお出かけしたので、ややお疲れモードのあんずちゃんぐぅぐぅ
注)ゆずくんはパパのお部屋にて爆睡中ぐぅぐぅ

良い夢見てねラブラブ

クローバーあんず☆ゆずのママ





あんずゆずパパのコーナー!!

あんずちゃんトリミング中に立ったまま寝るって・・・・中高年サラリーマンが立ったまま電車の中で寝るそれと同じか!?どんだけ疲れてんだ!?

ゆずたろは・・・・正直カット失敗した!
写真だとまだいい感じに見えるけど、顔周りかなり切り過ぎたわ!
今日ペット博で会ったお友達に「顔細い!小さい!」って言われたもの笑