愛犬と一緒にお蕎麦を召し上がれ!わんこぞば Rotta(ロッタ) | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
コンニチワワ。
前回のブログの続き!

吾妻山で菜の花ウォッチングを楽しんだ後、小田原にあるワンコ店内OKのお蕎麦屋さんに行きました!


老舗のお蕎麦屋さんといった雰囲気の「早雲」さん!
愛犬家には結構有名なお蕎麦屋さんみたいなので、ご存じの方も多いと思います。


ワンコ連れはこちらのワンコ専用スペース「Rotta(ロッタ)」さんへどうぞ!


とても清潔感があって、十分な広さがある店内。
リードフックや手洗い場など、ワンコ連れには嬉しい設備が整っていました。


飼い主に背を向け、入口に注目する2ワンズ・・・その理由は!?


お店からのサービス品、味付けしていないお蕎麦「わんこそば」を待ってたんですよ~!



鼻をフガフガ鳴らしながら、美味しそうにお蕎麦を食べてます。
お蕎麦は食べやすいようにハサミで短くしてあげましたよ~。(カット用のハサミも店内にありました)


ちなみに私たち夫婦はといいますと・・・

天ざる蕎麦


うな重


桜えびのかき揚げ


全部100点!美味しゅうございましたよ!


伊豆や箱根に行ったら、またぜひ立ち寄りたいお蕎麦屋さんなのでした!!



終わりッ!



そば家 早雲