ペット博☆お友達編 | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
昨日、ペット博に行って来ました音譜



今回はペット博でお会いしたお友達の紹介です!



あんず☆ゆずのお隣はチャキちゃんとラムちゃんラブラブチャキ☆ラムの仲良し♪日記
この日ペット博に来られると聞いていたので、キョロキョロ探していたらお会い出来ましたニコニコ
パパさんとは初めてお会いしましたが、とても穏やかでステキなパパさんでした。
仲良しファミリーで憧れちゃいますドキドキ

そのお隣はクッキー君ラブラブクッキーほのぼの日記
クッキーくんとお会いするのは二回目ラブラブ
久しぶりに会えて嬉しかった~
ドッグダンスをがんばっているクッキー君です。

クッキー君のお隣はイチゴちゃん&ノエル君ラブラブ
はじめましてのお友達です
イチゴちゃん、1月5日に生まれたので「イチゴ」と名付けたそうですよ~
リードもイチゴ柄でしたラブラブ!
またお会い出来ることを楽しみにしていますニコニコ



左からパウダーちゃんとコットンちゃんラブラブスキップ犬コットンの1日
パウダーちゃんとははじめまして。
コットンちゃんとはお久しぶりでした。
2ワンちゃんとも真っ白でふわふわで可愛い~ラブラブ
コットンちゃんお姉さん、お声をかけていただいてありがとうございましたキラキラ


以上、会場でお会い出来たお友達のご紹介でした。

つづく。

クローバーあんず☆ゆずのママ



あんずゆずパパのコーナー!!

今回は4組のお友達に会えました!
お会いした方々、いろいろと楽しいお話、ありがとうございました!



本編は次回のブログで!
物欲買い物魔神登場か!?