ペット博へGO! | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
ハイ!こんにちは!
今回はペット博の模様をトントントーン!とご紹介!


その日は朝の九時に出発予定が・・・九時に目を覚ますという大失態をしてしまった私たち夫婦。
急いで着替えて車に飛び乗り、ペット博会場に向かいました!

しかし会場に行く途中でこんな顔出し看板を発見してしまいまして・・・


顔出し看板を発見すると、ついつい顔を出したくなる私達。
写真ではなくなぜか動画で撮影するという謎の行動・・・・急いでるんじゃないんかい!!


会場に着いたのは11時ごろでした。


すでに会場は熱気ムンムン。煙る会場。

ペット博は年々規模が小さくなり、残念な感じになってしまっていると言われていますが、
そんなことは気にしない、お買い物大好きな魔神が・・・

獲物を物色中でございます。


鯖寿司をロックオン。
どの味にしようか真剣に悩んでおります。


会場内をうろうろしていると、『ポチたまペットの旅』でお馴染みの松本くんを発見。
記念撮影をお願いしました。


快く撮影に応じてくれた松本くん。
最後にあんずゆずの頭をポンポンしてくれたのですが・・・

嫌だったのか、あからさまに妻に助けを求めるあんずちゃん。
失礼なやっちゃ・・・。


この後も買い物をし、気になる戦利品はこちら。

魔神曰く、今日はお目付け役がいたので爆買いしなかったとのこと。
十分買っていると思うのは私だけでしょうか??

服などは3着も持ってきたから「どれにするの」と聞いたら、「全部!」って言うんですよ!
思わず「What!?」を聞き返しちゃったもの!欧米か!




なんだかんだ楽しかったペット博を後にした私達は、とあるロケーション抜群のカフェ&レストランに行ったのですが・・・その模様は次回のブログで!続く!