YummyFunカフェと遊歩道散歩 | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
皆様こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。

とある冬の寒い日のことでした。
「今日は休みだけど、さみーし(寒いし)どうすっかなー(どうしようかな)特に行きたいところもねーし(ないし)なぁ・・・」とグダグダしておりました。

このままだとせっかくの休日がムダに終わってしまう!焦りました。
妻に「どこ行きたいところはないのかオイ」と聞いてみると・・・
「ワンコ店内OKのカフェ行く?まだ行ったことのないお店なんだけど」と。

よーし。
それじゃー行ってみよう!


落葉して寒々しい遊歩道をうつむき加減でトボトボ歩いていると・・・


YummyFunカフェさんに到着!
横浜市都筑区のセンター南駅から徒歩5分ほどでしょうか。


店内はこんな感じ。
お世辞にも広い店内とは言えません。
カウンター席は4席ほど。


テーブル席もありましたけど・・・・看板犬が占拠しておりました。


4匹の看板犬がいるのですが、どの子も保護犬とのことでした。
みんないい子でしたよ。


いつの間にかテーブルの上に乗ってますけど!
でもいい!そんなこと気にしません。


壁には来店したであろうワンコの写真が貼られ、近所のお散歩MAPなんかも貼られていました。


スパイシーチリドッグ。
こういうアップの写真を撮ると、妻にいつも怒られます。近すぎると。
食事の写真は少し引いて、斜めから撮ると美味しそうに見えるの!と声を荒らげます。


そのくせに自分は真正面から撮ってます。
ワケがわかりません。
カレーセット。


このお店、ワンコを椅子に直接座らせてもOKとのことでした。


すぐ隣に座らせていると、当然この様な目つきで見られるわけで・・・・落ち着いて食事ができません。


そんな時は焼きたてのワンコ用ワッフルを注文して


召し上がっていただきます。


デザートのヨーグルト。
なかなか美味しかったです。


YummyFunカフェの後は、店内にあったお散歩MAPを参考に遊歩道をお散歩。


川らしいのですが、薄く氷が張ってました・・・寒いハズです。


橋の上が怖いのか、へっぴり腰で歩くあんずちゃん。


落ち葉でふかふかな広場を発見。
買ったばかりのおもちゃで遊びました。


カフェに寄る前、センター南駅前の港北東急S.Cにある「 ILIO 」さんでブタのおもちゃを買っていました。


走り回って、背中に落ち葉をつけているゆずたろ君。


短いですが動画でどうぞ。


今年は動画の投稿を多くしていこうと考えていますよ。



それじゃ、まったねー!