ワンワンバザールへ♪ | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
今日はママ&あんずの女子組で こちらのイベントへお出かけしてきました音譜
photo:01

恵比寿ガーデンプレイスに到着~!
photo:02

こんな感じで、いくつかのワンコグッズのショップが出ていました音譜
まずは、今日のお目当てドキドキのショップ 「circus circus」さんのブースへ!
ネットショップで見て、いいなぁドキドキと思っていたお洋服が 半額以下の驚きのセールプライスにビックリマーク
早速、あんずちゃんに試着してもらいました音譜

photo:03

サイズもぴったり! 気になっていた、可愛いスヌードも半額になっていたので購入~
実はあんずちゃん、これが初キラキラスヌードデビューです!

結局、ゆずくんへのお土産(お揃いのつなぎのお洋服)を含む6点を購入ニコニコ

photo:04

他にもショップは出ていたけど ちょこっと見ただけで終了~!
お買い物の後はランチ音譜 こちらの会場の、すぐ近くの 「ビヤステーション」さんへ!
photo:05

(テラス席 ワンちゃんOK・お水のサービス有り) ビヤステーションといえばやっぱりビール
で、ついにやってしまいました ・・・1人ランチビール!(笑)
photo:06
あんずちゃんの冷たい視線が汗

photo:07

ランチセットのオムライス音譜 玉子がふわふわで美味しかったですラブラブ
お買い物とランチに付き合ってくれたあんずちゃん この後は周辺をお散歩してリフレッシュしてもらいました音譜

photo:08

あんずちゃん、ママのお出かけに付き合ってくれてありがとうラブラブニコニコ 黄色い花
「ワンワンバザール」20日(日)にも開催されます

クローバーあんず☆ゆずのママ



あんずゆずパパのコーナー!!

ついにやっちまったか・・・1人ビール!
あんずの顔を見てみなさい。
昼間っからなにやってんだこいつは、と呆れてるじゃないか!

買い物魔神、今回も爆買でしたね

追記
circus circus さんのブログに、あんずちゃん登場!コチラ!