オートモールフェスタで初モデル♡後編 | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
いよいよ、午後のドッグファッションショーが始まります!
このファッションショーのモデル犬募集を教えてくれた お友達のレンくんも会場に到着~音譜
バックステージでは、ショーで着用するお洋服が用意されていました

photo:01

あんずちゃんのお洋服は LAMZYさんの「チェックボアコート」です音譜
既にこの時点で緊張MAXだったこの私あせる
あんずちゃんの出番がショーの1番最後だと分かって更に緊張~叫びあせる
この後はあまりの緊張で、ほとんどショーの記憶がありませんあせる

この日は、パパは仕事で来れなかったので ステージの写真は泣く泣く諦めていたのですが
ココアくんのパパさんに、お写真をお願いする事ができましたラブラブ
(ココアくんパパさん、ありがとうございました!!)

いよいよショーのスタートキラキラ レンくんラブラブ
photo:02

ココアくんラブラブ
photo:03

ラムちゃんラブラブ
photo:04

お友達が次々とステージに上がっていきました!
そして、ついにあんずちゃんの出番がビックリマーク いざ、ステージへ!
photo:05

photo:06

ステージ中央で写真撮影&お洋服の紹介 そしてインタビュー
photo:07

最後は一発芸!
以前、お友達の胡桃ちゃんママさんに作って頂いた ナースキャップを被ってナースに変身!
首から下げたバッグの中に入ったのど飴を届けて、ハイタッチラブラブ
photo:08

(実際のステージ&自宅での練習風景)
一発芸と言っても、実際は、オスワリ・マテ・オイデを組み合わせただけ汗
でも、このナースキャップのお陰で、芸らしくなりました。 (胡桃ちゃんママさん、ありがとう~ラブラブ)

ショーの最後は、モデルワンちゃんみんなで サンタさんの衣装で登場~クリスマスツリー
photo:09

あんずちゃん、初めてのショー出演で どうなる事かと思いましたが とっても落ち着いてモデルさんしていました音譜
(落ち着いていなかったのは、ママの方ですね汗)

ショーの後は、何と!抽選会で2等が大当たりクラッカー

photo:10

ショーで着た衣装も、参加賞も頂けて この日の戦利品はこんなに沢山ビックリマーク
photo:11

緊張もしたけど、あんずちゃんの成長を感じて感動したり お友達と会えて嬉しかったり・・・ とっても楽しい1日でしたニコニコ
photo:12

ご一緒して下さった、お友達の皆さん 楽しい時間を、ありがとうございましたラブラブ

クローバーあんず☆ゆずのママ



あんずゆずパパのコーナー!!

おぉ~!イベントはこんな感じだったのね!
妻が楽しかった!すごく楽しかった!と興奮して帰って来たので、どんなイベントだったのか気になっていました。
ココアくんパパさんの写真のおかげで、イベントの様子がわかりました!
お手数おかけしました!ありがとうございました!

それからご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました!

愛娘のフッションショーでの姿、生で見たかったなあ・・・・
感動で泣いてしまうかもしれない(笑