オートモールフェスタで初モデル♡前編 | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
昨日はママ&あんずちゃんの女子組で こちらのイベントへお出かけしてきました音譜

トレッサ横浜で行われた「オートモールフェスタ」です。

photo:01

あんずちゃん、この日のメインイベントキラキラの ドッグファッションショーに モデルさんで出演させて頂く事になっていまして(ペットエコさんでモデル犬募集をしていたのを、お友達から教えてもらい 応募しました)

出演は午後からだけど、会場の雰囲気に慣れてもらいたくて 早々と午前中から会場入り~にひひ
まずは午前中の部のドッグファッションショーを下見目

photo:05

あんずちゃん、この様なステージに上がってのモデルさんは初体験!
この時点で、あんずちゃんではなく、この私がすでに緊張~叫びあせる

気を紛らわせる為⁉他のブースへ移動~ 「ワン待てチャレンジ」に挑戦して、
認定証をGETしたり ショップブースやミニドッグランなどへ音譜

photo:02

photo:06

この後、嬉しい出会いがビックリマークラブラブ
お友達のココアくんファミリーチャキちゃんとラムちゃん&ママさん にお会いしたんですラブラブ!
しかも、ココアくんと、ラムちゃんも 同じ午後からのドッグファッションショーに出演するとの事!

まさかの偶然に、大感激~ラブラブ この後、ランチにもご一緒させて頂いちゃいましたニコニコ
同じトレッサ内にある、こちらのレストランでランチタイム音譜

photo:04
(小型犬のみ、テラス席OK)

ココアくんラブラブ
photo:07

ラムちゃん・チャキちゃんラブラブ
photo:08

あんずちゃんも
photo:09

みんなお利口さんでカートインして待っていてくれました。
お喋りの止まらないママ達に呆れて ふて寝していたとの説もありますが・・・にひひ

楽しいお喋りと、ボリューミーで美味しいランチの後は いよいよ、ドッグファッションショーに出演ですキラキラ
・・・後編へ続くラブラブ