11月 | azukiのブログ

azukiのブログ

ブログの説明を入力します。











お祭りの夜 太鼓の音に導かれて
夜の神社まで散歩してみた。

出店は撤去されて直会が始まるようでした。










ヘナの日 

髪が立ち上がっているみたいです。




次男の彼女を両親と初ご対面 音譜





奈良に行きました。
記事は保存中 




多分これダウン私です ウシシ 

麻は暖かい。





ハラハラドキドキ ドキドキ
やっとno.53まで




メモの端くれにあった本を借りてみた。

主人公は奈良の山に住む女子高生 
ファンタジーらしい 

2冊目からだんだん面白くなってきた。

山伏やら陰陽師に結界
単語に惹かれてメモってたみたい

休憩時間に読んでます。







お山仲間の入院に驚きお見舞いに

時には自分にも生花は必要かもと思った。


暑い10月も終わり
11月 朝晩寒くなってきました。
ストーブ出さなきゃだ。


予定が詰まって行きたい神社仏閣に行けなさそう 汗





エアコンの次はバイクのセルが壊れて
日々キックで必死に頑張ってます。
重いあせる

部品の取り寄せに日数が必要らしい。笑い泣き
次は原チャリにするか悩み中
125cc便利なんだよね。





連休前にスマホを会社に置き忘れて
不自由だけど無ければそれなりに。

連絡は取れなくて困った ショック



忙しくてやっと確認できたからupしてみました。


おやすみなさい。