2019/10/13 | azukiのブログ

azukiのブログ

ブログの説明を入力します。

台風の被害に遭われた方々のご冥福をお祈りします。







まん丸 

くっきり見えたので写真撮ってみました。


実際と違って残念な感じに。



昨日の夕方、仕事中に外に出ると

オレンジ色の空で

ビックリしました。








ふと、実家にお供えに行かないと

と思って今日帰りに寄ってみました。



お忙しい中、おはぎを分けていただきました。


金色のスタンプも天満宮の御神水を使われているそうです。

願い事考えなきゃ 音譜




お店は明日の満月 満月 のお饅頭・月読みを作成中でした。



伊勢の月夜見宮、月讀宮にお参りされた蓮の実の御守りが一緒に入っていて、満月を見ながらお菓子をいただくそうです。

なんだか素敵だなぁ キラキラ