2016/03/27 | azukiのブログ

azukiのブログ

ブログの説明を入力します。

オルゴナイト

ピラミッド型に憧れて

参加しました。


まず


オルゴナイトって何 

ざっくり  説明



(それでええんか?(・・;)







オルゴナイトはもともとオルゴンエネルギーと言うものでとてもパワーのあるものなのです。

クリスタルの石から微弱電流が出てるのを
銅線でクルクル巻く(電流の変換器)
アンテナの役目をするので細かく巻くほど四方八方に拡散する。

右巻き左巻き(男巻き女巻き)なのはパワーが上向きと下向きのエネルギーの向かう方向が違います。

部屋全体なら右巻きで上部へ、グラウディングには左巻きで下向き自分自信にエネルギーを注いでもらいます。

他の方はどうかは知らないのでわかりませんが、トコさんはオルゴナイトに対してとても愛情を込めています。


あっ、これはマル秘かな 


ものとして扱うのではなく作成中にも愛情と敬意を払いながら作っています。

そして今回は細かく材料や道具の説明と購入先まで教えてくれました。

わからん事あったらどんどん質問OK!
と太っ腹な今回のコースは仕上げ作業まで体験しました。


あくまでも自分の解釈と表現ですので
間違っていたり表現がよろしくなくてもあたたかく放置しておいてやってください




トコさんのみ受け付けます





{7C60698F-B533-4FD9-8E04-6E3D52117B6F}




今回選んだ石ちゃんたち

前回もそうでしたが

チャーム選びに迷います


何色にするかは考えてたんですけどね 

テーマを決めておくと良いようです



{80440489-0E3E-4A70-BEFA-9F2D1FD2110F}



完成までお楽しみです 





追伸


十一面観音様のポスター


{29328F25-DC6A-4632-A636-AB320032FCFD}




受付と、入り口の展示は撤収されてました



ガラス越しですが


気持ち良かったので 

西の空

{086B9B87-ABCF-4718-815C-DA5DC80F6211}


北の空

{878389F7-1E71-4494-9ADD-F15354C1AF41}


持ち帰ったパンフレット

{1464D6E9-B647-4DA8-9FB6-1573AF4506A4}

{A2012171-8051-49DB-B210-3ACD98A5689B}



ちゃんちゃん。