縁の日 | azukiのブログ

azukiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日待ちに待った

奈良のモモさん鑑定

縁に行って参りました


その前に

Akianさんのところの


ワイヤーアクセサリー

チャレンジ2回目


こんなんできました 


私のようなぶきっちょでも


優しく


丁寧に


褒めながら 


教えてくらるので


気持ちよく仕上がります


{1BDB7970-ADBF-4DAA-8606-4AD8315AE387}





そして


念願のモモさんと


改めてご挨拶です 


まず


私にあったブレスをお願いしてました

ただ持っているブレスを

見てもらったらあかんってー

私には強すぎるそうです 

付けりゃ良いってもんではないと

そりゃそうです

自分でもどうかなぁと思っていたので

もひとつは気に入っていたので

ちとショックだった 

本当に自分のことわかってない

そして

鑑定


とてもシンプルに伝えてくれて

わかりやすくて

励まして貰えて


でも

何だか丸裸になった感じ~ 


今年とっても大事な年で

動かなあかんそうです

ずっとモヤモヤとしてたのが

決心する事に決めました

話しを聞いてもらってるだけで

つっかえたものが

取れたように思いました

実は泣きそうやった



ただ

ええのん見つけにくいらしく

よっぽどしっかりせんと

あかんことになるらしいぃ   ん~

でも動かなあかんので

非力ながらも

気持ち動き始めます 

しっかり現実見つめなおそうなっ。

と自分に言い聞かせました


アドバイス貰えて

感謝感謝

ありがたいことです


そしてパワーもらいました 



こんな事あまり書きたくないけど少し


手を握った途端

何なんこの左目の痛いのん

って言われて

ビックリしたのは私で、

数年前から乱視が進んでて

特に左目が疲れていて

目のツボは自分で押してても

痛くて触れない程だったのに

取ってもらったんです

痛いのん伝わっていったんです。

モモさんゴメンなさい

スッキリ軽くて楽チンになりました。

ありがとうございました。



AKIanセンセイに


帰りにもらったクッキー


可愛くて食べれな~い 


作ったのは違う方です



{AA6D812D-1C0A-4A92-9656-62A07AC40E37}




そしてそして

縁から二駅

天王寺へ 


最終日で駆け込みですが


行きましたよ~ 


可愛いお姉さんが

割引券くれはりました 




{5F22D4B1-51C3-4664-B8CA-944F475809E1}



入ってすぐの

十一面観音様と向き合ってると

じ~んとして

なんだかな~

とても慈悲深いお方なんやなぁ~

って感じがしてきて

嬉し涙が出てからも

じっと見つめてました



それで

何やったかな~

長谷寺   


そうや~思い出しました




おばあちゃんが

93才で亡くなってから

兄貴が昔にお世話になった先生にね

おばあちゃんが

長谷寺の観音さんにお世話になったから

御礼参りに行って~って

言ってはる。

と聞いたのを思い出しました

亡くなってからも

お世話になるんやなぁと

何してくれはったんやろなぁ~

もう1つ

鈴音さん姉妹に

長谷寺の観音様から頂いた

御線香を使わせて貰ったので

次回は行かせて貰って

御礼を言いに行きますね。



行って良かったわ 

1時間以上居てたかも 

地元に帰ると雨でした

今日も1日

良いご縁を頂き

ありがとうございました 

おしまい。