2016/04/04 | azukiのブログ

azukiのブログ

ブログの説明を入力します。

おさらい。

先日モモさんの鑑定をもう一度

リピートしてみました






弱っちぃみたいです 

エネルギー

ゼロ  

ちーん





それで思い出したのが

串本に行った時にも同じような事

言われてたわ 

と。

その時のお話はまた気が向いたら 

って事で



って私

弱ってるんや

しゅん 


このエネルギーは増えるのかな

聞くの忘れた 







そして


頭カチカチですねん 



ま ・ じ ・ め


なんですって



こうせなあかん

こうでなけりゃあかんと

頑張りすぎるようです


物事を考える時に少し傾向はあるか

でも

学生の頃は

真面目ちゃんでは無かったはず 



モモさんからは

もぅええ加減肩の荷おろしよ~

と言われて少しホロリとなりました

つい自分の事ほっといて

他の心配ばかりする方だからですかね~




串本では

優しすぎるから迷うんですっ。

って言われたし



そして~

私はチューリップちゃんらしいです。


それが

現実は球根の時から愛情不足で ....






愛をください 

菅野美穂を思い出すのは私だけか   



そして。

数珠の私に合う色は

自分を強くする色

みどり。

太陽のピンクと赤。

それがこのピンクちゃん

今日よく見たら

ちょっと色が白くなってる気が

まだそんなに経ってないのに 




気のせい気のせい。


近くのお気に入りの桜


{895B3DAF-C80B-4A0D-A253-A9F5CF6332F4}



ってことでおしまい。