再会。 | azukiのブログ

azukiのブログ

ブログの説明を入力します。

まず先に
昨日の夜の月が十字架の形になって光っていました。

へぇ~と思って

いやいやそんなん無いし⤴︎
と、もう一回改めて見たら
普通の光り方でした。

残念。また写真を撮り損ねました。



では本題です。

今日、8年くらい前に
(忙しく生きてきたので年数わからず)


元旦那さんと会ってきました

自分でもビックリしています。

ありえないんですが
何でかわからないんです。

でも言えることは

自分が変わったからだと思います。
(当たり前の事なのですが目から鱗状態です)

きっかけは多分
ブログでお邪魔させて貰っている方が
ある方の事を書いていて

スマホを水没させてしまってからは、
メールやFacebook、ブログの登録などから離れてpadで毎日のように始めから読破していきました。

やっと復活できてからも見ていて
やっと現在まで辿りつきました。
ひ日常に興味が増すばかりです。

その中で、ここ何年かで色々な事に出会い考えさせられ正直、頭が混乱していたのですが、ブログを読み進めるうちに
腑に落ちることがあったのです。 
(まだまだですが。)
まさしく目から鱗‼️

出会えて本当にありがたかったです。
書き込みしませんが
ありがとうございます。




そしたら急に
自分のテーマみたいなのが明るみに出た気がしました。

そのひとつが、家族愛。

愛なんです。

オーラソーマで愛なんて言葉が出てきていましたが

それ何?って感じでしたし。
こそばいわ~と内心思っていました。


凄く大きくて深いテーマなのですが
去年、色々大変な事があって
心が折れまくっていました。
(でも少しだけ不思議な体験もしました。)

自分の親からの愛情を感じない件とか
物心ついた時から母親が大嫌いとか色々。


その前はストレスで体調も崩して
いろんな病院に行ったり薬を飲んだりして
でも全然良くならなくて
(まだ解決した訳ではないのですが。)


元旦那さんをずっと恨んで憎かった筈が
そういう感情がスッとなくなったんです。

不思議~としか言いようがありません。

色々な事はブログに書いても平気なんですが長くなるので何かのついでに書けたらと思います。


もう一つは冷えとり。

冷えは心が冷えているから‼️
っていう言葉にドキっとしたのを覚えています。

勉強会で、どうしても冷えが取れない時に
気功を勧めています。
(特に私には必要なのだろうなぁと思います。)

で今年〇〇さんの××を受けてみました。
タッチはヒップ回り。
すぐ変わったのは見た目でした。
顔もリフトアップされてました。
帰りの電車では、お腹からジワジワ温かくなってきて、じわっと汗が出てくるまで。

不思議でした。



元旦那さんも、今まで拒絶していたのに
何を言われるか会うのは緊張したと言っていました。
そう、全く連絡など取り合っていなくて
連絡が付かずkasaiまで申し立ててましたから。

待ち合わせの時点で
緊張しましたが、どこかで根拠の無い大丈夫があって結構落ち着いてました。

お店を予約してくれていました。
突き出しです。

{0099A424-1A6A-47D7-8C9A-9FB4F3B3E9AF:01}

でもコースに変更しますと言ったら
下げられました~(笑)‼️

無農薬のお野菜でした。
ほぼ野菜で回りは女性が多いようでした。
気遣ってくれたようです。

近況報告をして
1人で喋って止まりません状態で
色々ありすぎて話があちこち。

お互い元気でよかった。

割り勘のつもりがおごりでラッキー❓
ごちそうさまでした。

ひとつスッキリした感じで家路に着きました。