2015/10/05 | azukiのブログ

azukiのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝

立てませんでしたえーん

中々起きられず

歯磨きの時に違和感が

歯茎が真っ白❗️

目も爪も血の気が無い❗️

歩けなくてヤバイと思った。

貧血❗️

何か口に入れないとと思うけど

気持ち悪くてダメで

何とか職場まで行って

買って行った🍌で

徐々に身体が動けるように。

夕方やっとマシに

低血圧もあって怠かった❓

一瞬

孤独死?

イヤイヤ大丈夫と言い聞かせて

無理矢理 職場に行って良かった。

検診の結果が今週末に出るので

様子を見て症状が酷かった事を言ってみよう。

毎年ドキドキする検診。

先生が怖い。

バリウムのレントゲンの時に少しでも無駄な動きや言われていない動きをすると怒られるからてへぺろ

毎年忘れているバリウムの前の痛い注射
(看護婦さんによって痛さが違う!)

2年前からバリウムの後に起こる胃痙攣

何年か前にあまりにも胸が痛くて

長男に救急車を呼ばれて

結果は原因がわからず。

その後 心臓の検査をしたけれど

異常なし

いつもの先生は逆流性食道炎。

ずっと症状が治まらず

その時初めての胃カメラ

緊張しました。

薬はずっと飲まないといけないけれど

何となく良いような悪いような。

ただ、去年 今の家を離れている間

不思議と症状が無く

体重も減って

すっかり気にならなくなった。

でも 家に戻ると症状が徐々に復活。

何か原因が家のような気がしている。




今日はここまでにしておきます。