多度大社の御朱印 | azukiのブログ

azukiのブログ

ブログの説明を入力します。

アメンバー記事にしていましたが

一部削除して公開しておきます。

御朱印だけですのでスルーして下さい。





御朱印です。


{2CD5AB25-9D59-4C1D-8BAB-97A3A2E8A41B:01}



多度大社からすぐに

観音堂があります。

伊勢三十三箇所・第三十三番札所

優しいお顔の千手観音様。

きりり厳しいお顔の十一面観世音菩薩様。

じっくりと拝見させていただきました。


残念ながらお写真はご遠慮しました。



またすぐ側には

多度稲荷様が祀られていて

ご挨拶をさせていただきました。







ここからは
私の愚痴ですのでスルーして下さい。






今回、付き合って貰ったのは

次男で

転職の為に現在の職場を退職します。

1年も前から退職。というか

辞めると言ってて








この1年を次にやりたい事に時間と、エネルギーを使って欲しかったのですが

あれこれ口出ししたいのを我慢していました。



どの道を選ぶのも、決めるのも。
それを選択した次男の考えと気持ちを尊重してあげようと。


どちらが良かったのか。
またどうしてあげれば良かったのか悩みました。

成人した息子にどう声をかけてあげれば良いか分からなかったのも本音です。

ですので

今日

道開きの猿田彦様に一緒に参拝することができて感謝しています。

ありがとうございました。

いやいや

だからと言って神社仏閣に参拝している訳ではありませんよ~



でも自分にも言えることなのです。

そういうのを引き寄せているのは
私自身なのかも知れない

頑張れ次男‼️