オーラソーマ2日目 | azukiのブログ

azukiのブログ

ブログの説明を入力します。

早めに出てきたのはいいけど
どこも11:00からオープン



大阪梅田駅のLOFTを通りHotelの前


mus へ

{35212329-D01F-4016-A61B-F659A95D31D3:01}


おすすめは季節の蒸し野菜のランチ。
写真はmusランチ
黒米とお味噌のお代わりしました

前回書き漏れしましたが
スクールを始める前に
ポマインダーを使いロウソクに火を灯します。

一回目はピンク。

今日はミントグリーン。

何か意味があるような

そして瞑想をするかのように

ポマインダーを使用してから
(これ結構長くて重要な感じ)

前回のカラーの続き。

色彩の色の解釈、イメージ
それぞれのカラーのもつメッセージ。

オーラソーマ カラースター

プライマリーカラー
第1のカラー

そしてBlueは
ブライマリーのプライマリー
Yellow、Red

セカンダリー
第2のカラー
プライマリーカラーを合わせたカラー

ターシャリー
第3のカラー
プライマリーとセカンダリーの組み合わせのカラー


{618983E1-9C60-482F-87DD-9D63DDC25A4A:01}

休憩を挟み

1人ずつコンサルテーション。

いきなり💦

ボトルの番号をメモる。

人数でそれぞれ選んだ4本のボトルのイメージとメッセージ

自然に覚えるとは言うけれど

予習しなくて良いって言われたけど💦

あせる

意味など深く考えないで

そのままのイメージを自分なりに

とは言うものの


yellowの46番しか言えなくて
しかも本当にイメージだけでした。

Blueも色々ありまして...

ふぅ

疲れた~

その後ボトルを作る神聖な過程のお話と

2日間の内容を凝縮されたDVDを見て

今日の内容をシェアする。


私は

とにかく、ボトルの不思議さを改めて感じた。

もっと知りたくなった。

後で聞いた所

Lesson2の内容みたい。って叫び

来週はチャクラに関係する内容だとか。





オーラソーマって

数秘とか

タロットとかもあるみたい。

昨日ネットで色々目にして。

↑遅い。


こうならなければ

とか

ダメみたい(笑)

ゆるゆるといきます。



{AB1F3924-C306-4A9E-959A-1D3714E4294C:01}