クリスタルボウル | azukiのブログ

azukiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はあんまり体調が良くなくて
ダラダラとしていた。

クリスタルボウルの演奏があったので参加してきました。



{777630AE-4792-4CB3-BA52-F47F3AB9E170:01}

今日は少人数でした。

始まると眉間のあたりが
ザワザワして何回も手をかざしました。
何でしょう

しばらく演奏を聞いていたと思う
そのうち意識が遠のいて、深いところに行って戻って来た感じでした。

偏頭痛は無くなり身体がスッと軽くなりました。

暫くボーっとしていました。
(あんまり寝てないと思うけど⁉️)

お話しの中で
クリスタルボウルを演奏してもらいながら
アロマオイルで施術されていると聞いて
凄い贅沢なマッサージだなぁ~と思いました。一度体験してみたいです。


私は1人の方に
「なんか気になるぅ」といわれ

アドバイスを言ってもらって。

ちょっとびっくりしましたが、
内容的にはドンピシャな事でした

今日のメンバーも何かしら意味のある方達と言ってたなぁ~。

実際に聞くより、自分で演奏している方がよりクリアーに浄化されてる気がする。
と生徒さんが言われてました。

CDを聞いていてとても良かったらしく
新たに購入されていました。

何かしらそれぞれに実感があるようです。

影の必殺仕置人らしいです
わからないところで浄化と癒しの波動が起こっているそうですにひひ



とりあえず
スッキリしたから良かった。
朝ゆっくりし過ぎて
1日が早かった

まぁ時には良しとしておこう合格



昨日天気が良いので
外に出てお昼食べました
公園のお花

{64F3FF87-FB96-4598-B946-AB0324DC55A1:01}