オーラソーマ情報。 | azukiのブログ

azukiのブログ

ブログの説明を入力します。

オーラソーマ綜合情報サイト

↑を見たら目








マイク・ブース氏による新しいコース

「オーラソーマ(R)シンプリファイド」




えぇ~何それ!!



オーラソーマの基本とスキルについて、シンプルに学ぶことができるコースです。

色に興味がある、そしてまだオーラソーマを学んだことのない方も受講ができて、コース修了後はシンプルなコンサルテーションができるようになります。







しかも

3日間という短いコース


らしい。


オーラソーマを知るためにもいい機会ですね。


だって


もっとザックリな感じな気がする。

Level1からも良いけど

このコースならもっと入りやすいのかも。

金額的にも

お手軽なコースが生まれた事は

オーラソーマを知るにはとっても良いと思います。

また深く知りたい人は次のステップに進めば良いし。



私たちは、色に囲まれて生きています。

自然界にある色は、その色を通して自らを語っています。



なるほどな。

まぁスタートして後悔はない。

この歳で始めて何するっちゅうのか

まだ未知です。


とにかく日曜日にLesson2日目
行ってきます