雪だぁ(θωθ)/ | *MIX犬 みるく MD モカ マロン* Hanakoとwanダフル life!!*

*MIX犬 みるく MD モカ マロン* Hanakoとwanダフル life!!*

自然豊かな長野県で、の~んびり暮らす飼い主HanakoとMIX犬「みるく」♪♪
何時までもやんちゃ坊主なミニチュアダックスの「モカ」&「マロン」との元気いっぱい!WANダフル!!なドタバタっ生活っ!!(☆^o^☆)

2月に突入↑*(*゜▽゜ノノ゛☆

今日は、昨日のポカポカ陽気がウソのように極寒っ(。>0<。)手袋寒いー!!


14時頃から雪降って来たしっっ(°Д°;≡°Д°;)雪

いっぱい降って来る前にみるくだけでも散歩連れて行かなきゃー汗


て事でひらめき電球


今日はるチャンだけ;お散歩へGO三 (/ ^^)/

みるくー散歩行くゾー音符

ほえ??今から行くの??

ってみるくサンかなりブサイクな顔になってますよビックリ(≧▽≦)

寝起きだからこんな顔にはてな せっかくの可愛いぉ顔が台無しダョ*笑*


さてさて、爆笑した後は気を取り直して早速ぉ散歩へ上げ上げ

雪がわんさか降って来る前に帰って来なきゃだょー家ダッシュ


雪がパラついてて寒いからベスト着て行った(^ε^)雪の結晶

雪が降っていよーと雨が降っていよーとるチャンはお構いナシに寄り道長音*ii~~~!*
                   
ケド、ぁたしが寒いから今日は寄り道禁止っ゛(`ヘ´#)×


散歩の始めの方に降ってた雪も帰りには止んだ(*゜▽゜ノノ゛ヤッタ☆

短めコースの予定だったけど…普通の距離のコースに変更っ音譜

“坂道コース”に決定γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞキラキラ


久しぶりに坂道登って来て、ぁたしゃヘトヘトだょ長音*Y(>_<、)Y汗

ちょっと休憩(´∀`)ためいき

ココからの景色もいつもキレイだから好きなんです( ´艸`)はーと

みるくも遠い目をして眺めてたっ(´0ノ`*)おんぷ

ちょっと休憩してウチに向かって出発っ!帰ろうっ帰ろう音符


段々、雲行きが…(((( ;°Д°))))


ちょっと早足あしあと(右)あしあと(左) 雪が降る前に無事到着っ歩く家音符

寒かったねぇ~(x_x;)早くウチに入ろうニコニコ


って…えぇ!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


みるくサン…あんためちゃ汚いじゃないですかぁぁぁ。(´д`lll)

そんなに得意げに胸張られてもなぁ…(^▽^;)


あまりにも汚いのでみるくが大嫌いなぉ風呂場直行で風呂
嫌いなぉ風呂に入ってぉ疲れモードなみるくは夕飯までパワー充電デス(^~^)