わぁーい!わぁい(ノ^^)八(^^ )ノ | *MIX犬 みるく MD モカ マロン* Hanakoとwanダフル life!!*

*MIX犬 みるく MD モカ マロン* Hanakoとwanダフル life!!*

自然豊かな長野県で、の~んびり暮らす飼い主HanakoとMIX犬「みるく」♪♪
何時までもやんちゃ坊主なミニチュアダックスの「モカ」&「マロン」との元気いっぱい!WANダフル!!なドタバタっ生活っ!!(☆^o^☆)

今日はヒマヒマーな1日だったんで…

3ワンのウチの中家用のカラーを新しく作っちゃいました(≧▽≦)チョキ

今回は3ワン色違いのリボンでリボン

みるくは『赤』

モカは『青』とゆーか水色??

マロンは『薄い黄色』

う~ん…写真だと解りづらいなぁ(。-人-。)

実物はもっとキレイな色してるんですょ(;´▽`A``


今日作ったハーフチョークと前回までのハーフチョクの大きな違いは…

裏地も凝ってみたトコヾ(@^(∞)^@)ノおんぷ。

リボンの柄が3ワン共同じだから見分ける為キラキラってゆう裏事情もあるんですけどね(^▽^;)>


やっぱり3回目にもなるといくら、不器用なぁたしでもちょっとは上達スルもんですね*笑*

今までで1番の出来ですょ(*゜▽゜ノノ゛☆

*上から…みるくモカマロンのです(´∀`)↑


早速、付けてもらいましたヽ(゜▽、゜)ノ

前回のよりちょっと細めの15㍉幅です(^人^)ルンルン

寝てたトコロを起こされてちょっぴし不機嫌顔なみるくサン(゚ー゚;

モカに付けたケド…毛が多くてよくワカラナイやぁ(ノ◇≦。)アチャー


マロンちんは…良く見えるはずなんだけど見えないですねσ(^_^;)


今回の費用はなんとっ500円くらいカナ??ヽ(*'0'*)ツ

チェーンやDカンとかは再利用だから、リボン代とかだけなんでキラキラ

安く素敵なモノが出来てよかった( ´艸`)Wハート



あぁ~写真撮るのヘタクソだなぁ...(*ノд-)ダッシュ

もっと上手に撮れるようになりたいょ( ̄* ̄ )


我ながら素敵だと思えるモノが出来て満足②o(^^o)(o^^)o音符