ぉ散歩っぉ散歩っっ楽しいな♪” | *MIX犬 みるく MD モカ マロン* Hanakoとwanダフル life!!*

*MIX犬 みるく MD モカ マロン* Hanakoとwanダフル life!!*

自然豊かな長野県で、の~んびり暮らす飼い主HanakoとMIX犬「みるく」♪♪
何時までもやんちゃ坊主なミニチュアダックスの「モカ」&「マロン」との元気いっぱい!WANダフル!!なドタバタっ生活っ!!(☆^o^☆)

今日で1月も終わりキラキラ

天気も良くて暖かい音譜とはいっても季節は冬雪だるま日の入りも…早いですよね??


とゆーことでっ(`∀´)!?


今日は早い時間から3ワンでぉ散歩行って来ましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ太陽

こんな早い時間帯に散歩行くの久しぶりダァ(´∀`)ポカポカ

この時間帯は車の数も夕方より少ないしcar**DASH!我が家のワン’sが苦手な子供も居ない犬キラキラ

何より暖かいのがイイ(≧▽≦)チョキ

キレイな青空に月がくっきりΣ(・ω・ノ)ノ!

あまりにキレイだったのでついついパシャっと(-^□^-pカメラqキラキラ

山に残ってる雪を見て“冬なんだなぁ~”って実感*笑*

最近、ポカポカ日和だから冬って感じが全然しないし...(;´▽`A``


今日は時間もあるので、ゆっくりまったり長旅コースをチョイス音符


ちょっと遠いカラあまり行かない公園に行ったり…

通った事がナイ道をわざと選んで通ってみたり…

あえて、車がたくさん走ってる道や中学校付近学校に行ってみたり…(^ε^)音譜


刺激たっぷりな散歩でしたョ*笑*

帰り道はもぅ夕陽がっ(*゜▽゜ノノ゛夕陽

久しぶりに見た夕陽…めちゃキレイで癒されました(´∀`)

2時間程の長い散歩の帰り道なのに…

3ワンはウチを出たときと同じくらい元気いっぱい元気モリモリキラキラ

ぁたしはもうヘトヘトだよ長音記号2Y(>_<、)Y汗

ケド、長い散歩はいつもの散歩よりも、いっぱいいっぱい新しい発見があって楽しいな♪


**:;;;:**:;;;:【夜】**:;;;:**:;;;:

今日のモカは新聞紙をかけて寝てました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ぐぅぐぅ

新聞紙でも暖かいですかぁ??*笑*