マイサイズ わかるんかな? | プリンセスの華やかな毎日

プリンセスの華やかな毎日

ブログの説明を入力します。


庭に咲いていた花を。ビタミンカラーは元気がでますねっ。

そろそろハワイの準備をしなくてはと。浮き輪🛟、5年、8年?いやもっと使っていたのが、去年穴があいてしまったので、買いに行った。

ハワイで前回は買ったのだが、円安で高いにきまってるので、今回は日本で。

可愛いのがあるじゃーん、ハワイより。サイズ感がわからないのでデザイン重視で。ミッキーのにしたのだか80サイズ。

んー、どう見ても小さそう。これ子供のサイズじゃないか?でも、100サイズとかは可愛いのがなくて。

レジに向かって、これ、私使えますかね?と聞いたらお兄さんが

下から上をみて、

お客様はスタイルいいから入りますよって。

じゃあこれくださいと買って帰って来たのだけど。

帰ってからよく見たら

胸囲74て書いてあった。

やだ、胸そんなに小さくないからーと、浮き輪🛟膨らませてはめてみたら

入った😂🤣しかも余裕。

絶対おかしいよね。これ。

でも使えそうで満足。

後は、駐車場の予約と円をドルに変え、Wi-Fiを借りるだけ。

円高になるのを睨めっこで毎日暮らしてます