ミニクーパークラブマン | プリンセスの華やかな毎日

プリンセスの華やかな毎日

ブログの説明を入力します。

やっときた、ミニクーパークラブマン。サイドミラーをイギリス🇬🇧国旗に変えてもらってめっちゃ可愛くなった。

チワワといい、ミニクーパーといい、なんで好きなの?と聞かれたら目が大きくて離れた感じがなんかマイコーに似てるよね。

ゾッコンファンとしてはやっぱり面影追ってしまうものなのよ。

早速、運転してホームのエルメスへ。


 先程まで バーキン25センチあったのですと言われて

 ガッカリ来ちゃった。

フリーであってらしい。

先程あったといわれてるとやっぱりすごーーーーく残念だわ。

聞かなきゃ良かった。

で、かわりにこちらをいただいて帰りました。


最後に私の愛車を。