おとしも | プリンセスの華やかな毎日

プリンセスの華やかな毎日

ブログの説明を入力します。

FENDIのバッグ。新しく購入。新作らしい。ポシェットタイプでとっても軽くて使いやすいわぁ。

コレクションがまた一つ増えました。




今日、電車の中で座った席にヴィトンのキャップ🧢を見つけ、降りた駅の駅員さんに落とし物ですと届けたのだけど。誰も私以外届けようとする人いないのがびっくり。見て見ぬフリの人たち。

私も一瞬持って駅員さんに届ける間に泥棒と思われたら嫌だなと思ったけど、やっぱり落とした人は困ってるだろうなぁと思うと拾って届けました。

この前は駅で一円拾ったのでそれも駅員さんに届けたのだけど、その話を家族にしたら、

かえって迷惑じゃないかと。人件費の方が高いって。

辛口家族に育てられながらも、やっぱり曲がらずにデッカく育ってる気がします。