性に合わない | プリンセスの華やかな毎日

プリンセスの華やかな毎日

ブログの説明を入力します。


庭にいた鳩🐦。巣立っていってなんか寂しい😞。

うちのクリームなんだけど、チワワんね。シュナイザーと、パグが大嫌いなわけ。公園で会うどの子もすごく可愛くていい子なんだけど。

100メートルくらい先にいても殺気を感じて耳がピーン。戦闘体制に入っちゃうわけ。こっちにきてみろ、わかっとるな!的な。ガルル状態になるから、手綱を何重にも手に巻いちゃうわけよ。案の定あちらさんが寄ってきて、もー、クリームったらうるさいのよ。挙げ句の果て、私。すっ転んでしまう。向こうの飼い主さんには平謝り🙇‍♀️よぉ。

トイプーの方は人間は好きだけど、犬はちょっとと、すぐお尻を向けて相手を見ない。

教育が悪かったのか。

2匹連れての散歩は大変。

犬も好き嫌いあるのねぇー。その子がってわけではなくて。犬種?

今日のところは勘弁してやるからな的な態度でうちのチワワんは公園を後にしました。

人間だって、どこに行ったってちょっとなぁと思うのがいるから。顔には出さないけども。みんなが好きなんて、まぁーないわよね。

性に合わないやつともやっていかないといけないし。どこに行ったっているわなぁ。

でも犬はストレートに感情がでちゃうのね。困ったもの。