最高 | プリンセスの華やかな毎日

プリンセスの華やかな毎日

ブログの説明を入力します。








長年親しくしていただいてるプロ友さんからお土産をいただきました。こんなに美味しいかまぼこは、はじめてでした。柔らかくて新鮮で。美味しかったです。ご馳走様でした😆

駅のATMに行ったら、ATM STAFF っていうジャンバー着てる人が前で使ってました。

へーーーっ!面白いジャンバー着てるのねぇ、マニアかなと思ったら、手に雑巾が。🤣

お掃除の人の制服だったぁー。

駅でおばあさんがピアノ🎹をひいていました。

それが、音外す、外す。


んーーー、履いていたヒール👠がガックンときた。お家でもうちょっと練習してお披露目してねー。


公園のお花🌸も春満開。

ランニング🏃🏻‍♀️も欠かさず頑張る💪私。


ヴァレクストラ、4月10日に値上がり。62万になってしまった。クローゼットの入る余地がないくせに、またコレクションが増えました。