春はまだか | プリンセスの華やかな毎日

プリンセスの華やかな毎日

ブログの説明を入力します。






お彼岸に、父と母を連れておばのお家へ。そしてお墓参りをしてから川越の鰻屋さんへ。

座ってすぐに出てきたからびっくり。箱根のお気に入りの鰻屋さんは注文してから30分待つのに。🤣

ここは私のおごりってことでね。

おばが、母の服やら髪型をすごく褒めてくれたので、帰ってから全身コーデ、トップスから靴まで百貨店で買って送ってあげました。母とお揃いのブランド。

母のいらない新古品を送ったからと電話したら、

えーーーっ!🙁なんて電話で言ってたけど、

きっと百貨店から届いてびっくりするだろうなぁ。

そう言えば、某ブランド。only display だけで実際には買えない品ばかり。

友人がそれを見て、時間が経ったら本社に返すっていうけど、顧客に回るんだろうなぁーって。

どのブランドも値上げラッシュで、歯止めが効かないけど。本当高くなりましたね、値段。

さてさて、プールに入るから化粧出来ないので眉毛アートメイクしてきました。

すごいのなんの。眉毛一本一本本物みたいにかいてるのよ。わからなーい。間近でも。

最初の1週間は乾かないようにワセリン塗るのだけど、これ、目立っちゃうのよ。テカッて。

電車でジロジロ見られた。

そーいえば、仲良しになったインドの友達。めっきりジムに来なくなっちゃった。

春はまだ遠いねー、寒いなぁ。