ゴールデンウィークは沖縄 | プリンセスの華やかな毎日

プリンセスの華やかな毎日

ブログの説明を入力します。


















ジム友達のおばあちゃまとゴールデンウィークは沖縄へ。JALのJシートは当日の3時間前に空いていたら3300円の追加で買えます。勿論おばあちゃまのためにゲット!足がズンと伸ばせて楽ちんね。朝早かったのでおばあちゃまは秒でお休みに。私はチャーリーとチョコレート工場の映画を堪能。

沖縄着くと雨☔。夜はスペイン料理。このフィレ肉🍖ときたら美味しくてたまらない。

 お疲れになられたのか、電気消しますねーと言った瞬間また秒で寝息が聞こえてきたのです。🤣

翌朝はメインを決めたら後は好きな物をいただけます。勿論、おばあちゃまは朝からステーキ。

見て!このお庭。涼しい風に吹かれて朝食をいただきました。

入り口に立ってる案内係のおじさんは、、元アメリカのボディービル大会の審判員をされてたそうで。

おばあちゃまの体を見て。なんて綺麗な筋肉💪是非大会に出場してください!と。

😆😆😆

筋肉って何歳になってもつくのねー。

食後は2人でジムでトレーニング🏋️‍♀️。

そしてブセナテラスへ。勿論、海に入りました。

沖縄の海はエメラルド色、最高😆😀