どういうことかね。 | プリンセスの華やかな毎日

プリンセスの華やかな毎日

ブログの説明を入力します。






CHANELから限定発売になったマキシサイズのパレット。アイシャドウにも、またチークにも使える。

ジャイアン的なサイズの私にはこりゃたまらん❣️

発色が綺麗ね。


この前、役所に行く用事があって、たまたま身体障害者の方の課の前を通った時、

身体障害者の男の方が、なにやら困っていたのですが、

担当していた役所の職員の女性が

大声で彼に叫び始めたのです。

他の職員たちは止めもせず立ち見状態。

だから、わかりますか!!!的なことを何度も大声で繰り返していて。


私は心が震えてなりませんでした。

なんでもう少し優しく言えないのかな、この職員。助ける立場なのに。


帰り道、偶然この男の人が前を歩いていて足を引きずって歩いてたのですが、本当可哀想になりました。わざわざ役所に行ってあんな対応されるなんて。


腹がたったので、電話で上司を呼び出しこんな事があったのでもっと身体障害の方に親切にしてくださいと言ったら。


謝るどころか、

面倒くさいな感が。


下が悪いのは、トップがしっかりしてないからなんですよね。