ハワイ | プリンセスの華やかな毎日

プリンセスの華やかな毎日

ブログの説明を入力します。

最近、駅とかでも男の人のツーブロックよく見かけるけど、あれ流行ってるの?くっきりはっきり分かれていてなんかヘルメット⛑を取れって感じで🤣

大手旅行会社にハワイの保険の手続きに行ったのですが。自分でも出来るけど万が一間違えたら大変だから、こーゆーのはお任せしたいと思って。

隣の席の人

何やらハワイの予約に来たらしいのですが、金額がめっちゃ高くてびっくり。自分で取ればいいのにぃ。と思ってたら

Wi-Fiの話になっていて、海外は高いですよ、勿論国際電話もとか言われてたの。

よっぽど、Wi-Fiは借りて持っていくんですよと教えてあげたくなった。しかもそこのホテルは宿泊者は国際電話60分無料なんだからと。きっと初めてなのね、メモメモ📝していて。大手旅行会社の社員より私の方がよっぽど知ってるなぁと思いました。

😩

長く待たされて、保険の支払いになった時

お立て替えいただき後日入金になりますって言われて。

おいおい、病気になってハワイで医療費破産になった話知ってるので立て替えの金額が払えるかわからないでしょ。前入った保険は立て替えなしだったのでやめました。

時間の無駄でした。

必ず海外に行く時は保険に入りましょうね。まだ時間あるので私も入っていきます。