トシちゃんですか? | プリンセスの華やかな毎日

プリンセスの華やかな毎日

ブログの説明を入力します。










アウトバッグにガッツリ系お肉を食べに行きました。何年ぶりだろうか。

おいCーーーーーーーーー!


どんなに食べても太らない体になったので沢山食べちゃう。

お友達のドクターは私の友人に

あれはやりすぎ、筋トレ😝ってあれ呼ばわりされるほど。

スパルタ店長が移動になり、

うちのジムにやって来たのは


昔の田原俊彦さん、そうトシちゃんにそっくりな

優し〜マッチョではない

細い店長。


真逆じゃんか。

氷点下のレッスンからいきなり

南国のゆる〜いレッスンに変わった。


今までは

今、時計見たな!

いじめてほしいんだな。

あやめる気持ちで鏡に向かってアッパー!


な〜んて、こわ〜い感じだったのが、


今じゃ

無理しなくていいですからねっ。

自分のペースで。 

(^^)


ってさ。


ヤンチャなマッチから


優しいトシちゃんへ

新しい店長となったわけで。

まだ順応しきれてない私であった。


ドMじゃないけどーねっ。