側弯症改善治療院を全国に作る!! |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

側弯症で整形外科医は背骨しか診ません!!

 

しかし、足元を変えると側弯症が改善することは、

経験上気づいていました。

 

今回の4DS螺旋ソックスの実験で・・・

それを確信しました!!

 

もっと多くのデーター!!

モット変化を診やすいデーター!!

 

「第三者や研究者が診ても改善していることを

認めることのできるデーターをとることで、

側弯症で悩んでいる人達・・

手術を要求される子供たちを多く救える!!」

 

と久しぶりに興奮しました♪

 

データー取をしてくれる、4DS螺旋ソックスの

代理店を募集します♪

 

4ds螺旋ソックス発売前の代理店一覧。

 

 

インソールの不便さや不効率差を解決した4dsの螺旋ソックス。

 

インソールの不便さ・・・

 

すべての靴にインソールを入れるか、いちいち各靴に入れ替えないといけない。

 

インソールの不効率さ・・・

 

靴を脱いだら、体が調整されない。

日本人は靴を履く時間よりも、靴を履かない時間の方が長いです。

 

4dsの螺旋ソックスは靴を履いてるときも脱いだ時も

足の形状や体を矯正しています。

 

クリエピローのように長期的なヒット商品になりそうです♪

 

 

 

靴下販売開始前から代理店が続々とできてきています。

 

4dsの螺旋ソックス代理店一覧

 

今、代理店申し込み中の人で、上のhp に載ってない方はご連絡ください。

 

4ds 螺旋ソックス 申込みフォームと説明のHP

 

 

 

4dsのバランスの取れる高級靴下、事前予約開始!!

 

 

メルマガでは表に出せない情報UPします♪

 

4DSのメルマガ始めました♪

 

 

 

■4DS新着情報

4DSの公式LINE@はじめました! 友だち追加 4DSの美顔革命開始 購入はこちら 

4DSヨガトレーナーになりたい方はこちら 

4DSウォーキングトレーナーになりたい方はこちら 不妊症・産前産後施術DVD 購入はこちら 

最新の頭蓋縫合調整(SA)を学びたい方はこちら 

4DSを基礎から学ぶ4DSアカデミーはこちら 減腔Fオンラインセミナー開始 購入はこちら 

4DS電磁波コンテンツ販売開始!購入はこちら 

4DSストレッチのオンライン動画購入はこちら 

4DSヨガ電子書籍購入はこちら 

 

■4DSのサービス

4DSのDVD購入はこちら 

姿勢矯正枕(クリエピロー)の購入はこちら 

4DSヨガについて詳しくはこちら 

開業のための整体スクール4DSアカデミーはこちら 

これから4DSを学びたい方向けの個人レッスンはこちら 

4DSの公式ページはこちら 

4DSの総合サイトはこちら 

4DSのHP制作サービスはこちら 

姿勢革命チャンネルははこちら

 

私(自己紹介)

 

4DSとは?

 

姿勢革命とは?

 

減腔とは?