二の腕と脚を細くする高速牽引と痩せる陰陽食とミネラルセミナーIN大阪9月22日 |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

私は基本ビールは飲みません。

ビールを飲むと・・「細胞が・・怖いことになるからです!!」

 

私の周りの人も、みんなビールを控えています。

 

食物には陰と陽があります。ネット上に書いてある陰と陽の話は嘘だらけです。

 

ミネラルはプラスの電荷をもっています。

プラスの電荷をもつミネラルは、なぜ陰なのか?

 

味噌と納豆は大豆でできていて発酵しています。

なぜ、みそが陰で、納豆は陽なのか?

 

物理学者??の私ぐらいしか解説できません♪

ネット上の食の情報は感覚ですからね♪姿勢もですが・・

 

腕と脚を細くする高速牽引詳細↓

 

1分の施術で姿勢もバランスも整うTVの映像あり↓

高速けん引とは?50肩必勝法!!

転倒して腕が上がらなくなったら脱臼を疑え!!高速牽引が最高?

二の腕を細くする高速牽引で困ったことは?

二の腕が硬くて太い人には高速けん引。

股関節の劇痛には?お祭り!!

二の腕が太い人は?肩関節が亜脱臼しているかも?

4dsの高速牽引は腕がメインです腕を引っ張ると背骨がボキボキなります。でもちゃんと検査して...

股関節の4dsの高速牽引腰のだるさがスッキリちゃんと検査をしてやってるので、良い子は真似し...

4dsの高速牽引セミナー概要

 

 

TV動画↓

 

 

陰陽食の詳細ブログ↓

https://ameblo.jp/creaidea/theme-10104726728.html

 

 

セミナースケジュール

9月22日(日)

 

高速牽引 12時から15時

 

費用  1万8千円 動画付き 

 2回目以降 5千円

 

陰陽食 15時から17時

費用 9千円

 

 

 

 

懇親会・・・4000円ぐらい  

 

 

 

申込フォーム・・・・4DSセミナー初回参加の方・・こちら

 

簡易申込フォーム…一度4DSセミナーに参加された方・・こちら

 

 

 

 

私(自己紹介)

 

4DSとは?

 

姿勢革命とは?

 

減腔とは?

 

トランス(併進運動)とは?

 

>>>>>>セミナー情報<<<<<<<<<

 

美脚革命セミナー9月16日IN岡山

 

4DSヨガ、4DSウォーキング認定試験IN熊本9月27,28日

 

4DS高速牽引、陰陽食、4DSヨガ体験会IN鹿児島9月29日

 

 

■4DS新着情報

 

 

■4DSのサービス

4DSのDVD購入はこちら
姿勢矯正枕(クリエピロー)の購入はこちら
4DSヨガについて詳しくはこちら
開業のための整体スクールはこちら
これから4DSを学びたい方向けの個人レッスンはこちら
4DSの公式ページはこちら
4DSの総合サイトはこちら
4DSのHP制作サービスはこちら
姿勢革命チャンネルは