”ご縁は続くよどこまでも✨” |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

美女には気を付けているのですが・・

 

バックに怖いお兄さんがいたりとか・・

 

でも、殺人や詐欺事件の犯人は結構美女ではないのですよね♪

 

昨日、TVを観ていて、殺人や詐欺の女性たちの手紙を紹介されました。

 

めちゃくちゃ気遣いのある内容♪文章力もすごい!!

 

なるほど・・・

 

 

話は変わりますが・・

 

今度、ZOOMでコラボセミナーをさせていただく

ちはるさん・・・

 

第一印象・・怪しい!!

なんでそんなSNSで稼げるの??商品売ろうとせずに!!

 

第二印象・・・ちゃんと良い仕事してる!!

私の友達がコンサル受けて・・

この値段でこれだけのことをやってくれたら、めちゃくちゃ良心的!!

やはり、信頼のもとでしか仕事は増えない!!

 

第三印象・・・あら?普通の人

電話で話していて、すごく切れる女性、叶姉妹とかデビ婦人のような話口調かと思いきや・・

親近感のある女性だった。

 

その、ちはる先生が・・・4DSヨガインストラクターの佐々木先生ともつながっていたとは!!

 

びっくり仰天・・詳細は下の記事

 

 

私(自己紹介)

 

4DSとは?

 

姿勢革命とは?

 

減腔とは?

 

トランス(併進運動)とは?

 

>>>>>>セミナー情報<<<<<<<<<

 

4次元の背骨骨盤矯正と4DSウォーキングIN大阪8月11日

 

4DSの骨盤矯正セミナー、高速牽引セミナー、ウォーキングセミナーIN東京8月25日

 

 

■4DS新着情報

 

 

■4DSのサービス

4DSのDVD購入はこちら
姿勢矯正枕(クリエピロー)の購入はこちら
4DSヨガについて詳しくはこちら
開業のための整体スクールはこちら
これから4DSを学びたい方向けの個人レッスンはこちら
4DSの公式ページはこちら
4DSの総合サイトはこちら
4DSのHP制作サービスはこちら
姿勢革命チャンネルは