ぐうたら生活や失敗から凄いことが起こる!! |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

数か月前に失敗した時、

久々に週末のスケジュールが空いた…

 

ゆっくりネットでも見ていると、

あることに気づきました。

 

それをSNSで伝えると・・・

4DSヨガメンバーの反応が早い!!

 

アメブロ始めたばかりのメンバーがヨガ部門で

どんどん一位を獲得!!

 

それから佐々木先生たちが4DS理論をブログで

解りやすく解説してくれている。

 

佐々木先生ブログ↓

なんで脚がつるの?

 

これは画期的なことで、

私ばかりが「やいやい姿勢革命!!」と叫んでいたのが、

 

女性陣が解りやすく姿勢革命重要性を広めてくれています♪

 

 

この2週間・・やる気のない「グーたらな生活をしていました。」

施術の時間以外はひたすら寝る!!早寝遅起き!!

 

今朝も起きてるけど何もしたくない朝・・・・ずっと横になっているときに・・・

 

 

キャシー―――ン‼!「閃いた!!」

 

世の中の多くに人々を救う商品が天から私の脳みそに降りてきました♪

 

いくつか特許とらないといけない商品がたまってましたが・・・忙しさで・・めんどくせー――と思っていました。

 

でも今朝、閃いた商品は多くの人を速攻で一気に救う!!

事ができるので、やってやろう!!

 

・・と、久しぶりに人生やる気になりました♪

 

施術や運動だけでなく、日本で衣食住を4次元化し、もっと日本人を健康で美しくします♪

 

 

 

私(自己紹介)

 

4DSとは?

 

姿勢革命とは?

 

減腔とは?

 

トランス(併進運動)とは?

 

4dsセミナー情報↓

 

 

8月11日大阪

8月12日東京

 

 

■4DS新着情報

 

 

■4DSのサービス

4DSのDVD購入はこちら
姿勢矯正枕(クリエピロー)の購入はこちら
4DSヨガについて詳しくはこちら
開業のための整体スクールはこちら
これから4DSを学びたい方向けの個人レッスンはこちら
4DSの公式ページはこちら
4DSの総合サイトはこちら
4DSのHP制作サービスはこちら
姿勢革命チャンネルは