掛け布団が、アレルギーやぜんそくの原因かも? |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

最近咳をしていた、

夜寝ているときも、

 

風邪ひいたのかな??

季節の変わり目だから体が冷えているのか?

疲れているのか?

 

朝今日起きたら、

昨晩咳してないことに気づく??

 

少し寒いなーと思たら、

タオル地のブランケットをかけて寝ていた。

 

やばい、体が冷えて、また、咳が出るかもと思い、

最近使っている毛布を体にかけた。

 

突然咳が出だした・・

 

なんじゃこりゃ!!

 

毛布のほうがタオルよりも暖かいのに…

 

布団の波動を調べると・・・

 

毛布を着た時、体が膨張し、

タオル記事のブランケットを着た時

体は収縮した。

 

言い換えれば、毛布を着た時からがが歪み、

タオル地を着た時、体が整うのです。

 

こんな掛布団ごときで体が変わるの??

 

もしかしたら、アレルギーやぜんそく持ちの人は、

掛け布団も原因の一つかもしれないと思った。

 

怖い、怖い・・

 

最近の安い毛布は石油でできているから、

膨張系の物質がいっぱい入っている!!

 

布団や服も波動を調べて使わないと!!

 

4DSで波動を勉強すると人生変わりますよ♪

食べ物から衣類、石まで波動がわかります♪

 

 

■4DS新着情報

 

■4DSセミナー情報

9月16日(日)
4DS美脚セミナーin岡山
9月23日(日)24日(月・祝)
中国地方水害復興支援セミナー
10月7日(日)
4DSヨガセミナー、4DSヨガ整体in沖縄
10月14日(日)
4DS美顔、美顔ヨガ、ヨガトレーナー認定試験in東京

10月21日(日)
大阪セミナー・・・詳細後日UPします

 

 

■4DSのサービス

4DSのDVD購入はこちら
4DSヨガについて詳しくはこちら
開業のための整体スクールはこちら
これから4DSを学びたい方向けの個人レッスンはこちら
4DSの公式ページはこちら
4DSの総合サイトはこちら
4DSのHP制作サービスはこちら
姿勢革命チャンネルはこちら