一呼吸で顔の筋肉を緩めて美顔!! |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

ある部分を触って、一回深呼吸すると、側頭筋(テンプル)がフニャフニャニなった。


その出来事が原因で、、顔の皺取りに目覚めた。


昨晩スキンケアーをしたので、今朝,起きると皺がない??


もう効果が出たと思ってうれしかった半面、皺がある状態での写真を取り忘れた。


[しくじった…]


また顔に皺を作り直して、、皺を取らないと…と思った矢先・・・



床から出て座った状態で鏡を診ると・・・・



すごい皺が目の周りに現れた!!


「ギャーおばけーー」


竜宮城から帰った浦島タローが玉手箱を開けた途端、お爺さんになった気分だった(涙。


仰向けに寝ているときは、皺一つなかったのに、(汗


重力のすごさを思い知る!!







生体物理に基づいて、皺の研究をしている。


リンパを流す方向に皮膚を触ってはいけない!!


顔筋体操、・・てどうなの??


など書いていきます。


結論は出ているが結果を出さないと意味がない!!


皺の関連記事 下記リンク


http://search.ameba.jp/search.html?q=%E7%9A%BA&aid=creaidea