GWの旅〜!No.10 | クレアでチワワと一緒に夫婦旅!

クレアでチワワと一緒に夫婦旅!

自慢のロングコートチワワ(ロイヤル・<ナッツ2021年7月15日の15歳の誕生日に旅立ちました。>・セラ)と爆裂夫婦のキャンピングカーでお出かけと日常のお話。ネタが有る時限定ブログ!

5月3日(金)晴れ

道の駅 ゆふいん からおは〜 ニコニコパー

 

セラ嬢&レッくん お疲れmodeもさながら朝の お散歩は取り敢えずOK 

朝ご飯はレッくんお残し ぼけー汗 お2人さんのお世話終わって パパさん&ママさん準備!

最近 食後のスイーツtimeが楽しみでさ~ 音譜 この時は 前日 道の駅童話の里くす でお買い上げの プリン と ゆ~事で

 

セラ嬢から どうじょ~ 

 

レッくんも めちゃめちゃ好きなんよね~ ラブ うまうまがっ ハッ 

(がっ!じゃなくて も!やしぃ~あせる

さっ うまうま食べて準備出来たら移動 🚚DASH!DASH!

移動中は セブンの豆大福 お茶 を完食~

 

スター 狭霧台

もう少し天気良かったらなぁ~ まっ 朝早い時間っちゅ~のもあるんやろうけどね!

ちょろっと景色見て~ すぐに移動 歩く そして また おやつ食べる・・・ もぐもぐ  (食い気だけは一丁前笑 

着いた所は・・・・ 

 

猿 高崎山自然動物園 と イルカ うみたまご

の🅿 !!

で セラ&レクもず~っとCREAの中やったけ ちょっと お散歩に行ってみましょっ 気づき

 

セラ: 母ちゃんここは前に来た事あるでしゅよね 音符

そうそう 天使 ナッツ と 天使 ロイヤル と一緒にお散歩したね~

 

今回は レッくんと一緒に お散歩ね~ 猿イルカ

 

ネーム入りのおよぷくが 飛び出すハート (自己紹介だす!) 

 

後にはCREA が・・・ 🚚

セラ: 何も食べてましぇんよ~ 

 

右上の青い上三角みたいなのは 高崎山自然動物園に行くときに 渡る横断歩道橋 ビックリマーク エレベーターも着いとるよ~ 

 

セラ&レクのお散歩終わったら 高崎山自然動物園 に行って来ま~す 歩く   セラ&レクは CREAで少しお留守番 

 

🅿 着いた時は お猿が下りて来てなくて 高崎山では 『お~いっ おいおいおいおい』 っち お猿を呼びよったけど・・・

パパさん&ママさんが 高崎山に行く頃も お猿呼びよったゎ~ 

寄せ場に着いて・・・ お猿 猿 0匹 状態 ビックリマーク

他にもお客さんおって お猿待ち~ 

お猿 0匹状態の時っち 高崎山自然動物園の保全係の方や 寄せ場のスタッフさんが 山の中に入って お猿を誘導して 連れて来てくれるのよね~

なので 保全係の方 寄せ場のスタッフさんは 無線で連絡取り合ってます ビックリマーク

基本自力出勤ですよ~猿

C群 右矢印 B群 の順に出勤するんやけど・・・

この日は C群 無断欠勤しました 滝汗

 

AM10:30頃 B群のお猿が山から出勤してきたよ~ 猿

山からの出勤風景っち 中々見る事ないよね ピンク音符

でね 夕方になるとちゃんと自分達のお山に帰って行きま〜す 猿

 

パパさん&ママさんも 久々の高崎山自然動物園やけ お猿の名前

忘れた子もおるっちゃ ネガティブ

 

カメラ目線くれとるのは 猿 ♂ サンダー

カッコイイ~ キラキラ お猿にも イケメン わんさか居るのよ~ ブルー音符

(総選挙があるくらいやけね~凄いっしょ!)

 

おいで でね 今年初の赤ちゃん!

     猿  『デコピン ♂  と アキラ (母)』

 

♂ ショット  元 C群 3位 

 

B群 第1位  オオムギ キラキラキラキラ

このお方も 元C群  第1位 やったのが 今は B群で 1位 !!

 

昔 ベンツ(故) と言う ♂猿が居ったの知っとる方もいると思うんやけど (TV でも紹介 されとった事もあるのよ~) その ベンツ も B・C の両群で 第1位 になったお猿 猿

伝説のお猿 ベンツは 我が家イチ押しのお猿やった 気づき

 

♂ ハジメ  

かなりのお年寄りやけど 健在ですね~ ほっこり

会えると (´▽`) ホッ とするんよ~ 元気で良かった 合格

 

おっビックリマーク 

居ましたね~ こちらは ♂ 兄ドローンの !! で 兄ちゃんにそっくり笑い

名前は はてなマークはてなマークはてなマーク 付いてないと思う !?

 

前に ドローン っちゅ~ ♂のお猿がおって んまぁ~そりゃ~凄いお猿で 母ちゃんの威厳を利用し (当時 婦人会長やった母 ビケイ!) ドローンは 中々群れを出て行かんやった!

♂猿は 普通3~5歳で群れを出て行くんやけどね~

 

そう言えば さっき紹介した オオムギ兄弟も 中々 C群を出て行かんやったゎ~ 歩く 

 

♀ 後ろ ヒトエ&前 ヒトミ

拍手 は~いっ こちら 婦人会のお2人 親子で~す ハート

 

音符 高崎山自然動物園での 楽しみ方 ~

お猿の名前っち 親子・兄弟姉妹 関連性があるのよ~ びっくり

 

ヤケイ・ビケイ・フウケイ とか オオムギ・ハトムギ とか ボックス・カラオケ ・・・etc

名前付いとるお猿の家系を 辿ってみるのも面白いかもね うさぎのぬいぐるみ

 

寄せ場スタッフさんに 聞いてみると教えてくれるよ~

 

の後は 夜のつまみを調達して 温泉 温泉 へ

 

温泉 別府温泉 桜湯

ここも 我が家が入り慣れた温泉 20室ある家族風呂 部屋によってお風呂が違うけ楽しめるっちゃラブラブ

出来れば 全室制覇したいゎ~  

 

スター 道の駅 なかつ 

 

翌朝の画像で~す キラキラ

 

夕方 道の駅なかつ に 着いて セラ嬢お散歩~ あしあと

 

同じく レッくんも お散歩~ あしあと 

 

終わったら~ 音符

 

やっほ~いっ ビックリマーク お待たせしました デレデレ 晩酌でごじゃいます

本日で お泊まり最終日!っちゅ~事で 豪華に見える 目 おつまみ・・・ あくまでも 見える!! ですよ~ 笑

 

では お疲れ様~ 🍻かんぱ~い 気づき

 

翌朝 道の駅なかつ で何時ものように 買い物いして~の帰宅🏠

 

 

 

今回で 『 GWの旅~!』 は終了~ !!!! 

 

長々と ほんと 長々と 見て下さってありがとうございます お願い

              (*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

        ほな またね~~ バイバイ バイバイ バイバイ